忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-04

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日から目の違和感と少しの痛みが有り、
昨日、目が腫れてきたのでへ行ってきました。

診断結果は「霰粒腫」(さんりゅうし)と言う
まぶたの中に小さなしこりや慢性の炎症がおきるものらしいです。
大体が目薬の投与で様子をみるらしいので、対した事が無いのですが
痛みがあったので切開手術をしました(T_T)ヒーン

私的にはできものが出来た程度の気持ちで行っていたので
Drに、「切開しますよ」と言われた時状況が把握出来ずに
二回ほどDrに、「はい??」と聞き直しちゃいました(ノ∀`*)タハー
しまいには「せんせぇ〜怖いんですけど」と泣きの一言・・。
かなりのビビリ屋ぷ〜です(*´∀`*)
ちょっと痛かったぁ〜エーン
後はゆっくり休んで様子を見て来院らしいです。対したと無くてよかったぁ〜。
でも、ビビリ屋のぷ〜は怖かった出来事に凹みながら家路に着きました。フラフラ・・
ゆっくり休養したいのですが、そんな時に限って予定てんこ盛り(ノ∀`*)タハー

昨日の出来事で凹んでいたため載せられなかったお弁当です(*´∀`*)

月曜日のお弁当

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1212470694" は壊れているため、表示できませんでした。

実家便で送られてきたお弁当用食品が沢山あるので
同じメニューが続く予感しかも簡単(ノ∀`*)タハー


今日のお弁当

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1212470695" は壊れているため、表示できませんでした。

左から
薄毛ちゃん
ソフトもひかんちゃん
バーコードちゃん
きゃぁ〜!!!!
かなり怖いです(ノ∀`*)
しかもバーコードちゃんは最初は女の子の設定だったのにw
良くみて下さい。リボンらしい物があるでしょw
しかも頬がコケ気味だし・・。頬の血色もなく
バーコードちゃんお疲れ気味らしいですwゲッソーリw

暫くは貰ったハンバーグやミートボール、お豆ちゃんetc・・の
出番が多いお弁当になりそうです♪
賞味期限があるのでフルに使いますよw
決して手抜きではありませんょ(*^m^*)ニシシィ・・
え?普段と変わらない??その通りです(*´∀`*)vヒラキナオリ




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧ω≦。)プププ
バーコードちゃんなのに顔が可愛いのが笑ってしまったよww

細かい作業だよね~どれもこれも!
ダフちゃんはご飯足りてるのかな?

私もお弁当のご飯をぷくちゃんの様にしてたんだけど、足りないみたいでね・・^^:
結局1つのお弁当箱はご飯だけになってるw
男の人には少ないのかな~・・・って。
うちの旦那は多分大食いなんだね(笑)



みー。 2008/06/03(Tue)16:26:49 編集
みーちゃんへ
みーちゃん笑いすぎ(*´∀`*)プッ
てか笑えるよね!!
以外と昆布が硬くて馴染んでくれなくてさぁ(^^;)
あんな取り返しのつかないことになってしまったのw

だふちゃんのお弁当箱を買うとき足りないんじゃないかな?
と思ったんだけど、
本人はこれより多かったら食べれないって。
だふちゃんはデスクワークだから動かないので
ちょうど良いみたい(*´∀`*)
右手しか動かしてないかもw
少なく見えるようだけど、大きな茶碗一杯は入るよ。

みーちゃんダーリンかっこいいね♪
それ位ガッツリがいいよ!!
ダーリンはガッツリ食べて元気が一番だからね☆
【2008/06/05 00:54】
無題
あらまー!!
目は大丈夫? 切開したあと痛みはないのかな?
ホント目は日々何気に使いすぎているから、
何かあるとすごく困るんだよね。 私も
なんだかんだと毎年眼科に駆け込んでいるの。(苦笑)
お弁当食材が充実しているなんてウラヤマシイわー☆
suzuka URL 2008/06/03(Tue)21:10:54 編集
suzukaちゃんへ
ありがとう♪
大丈夫だよ。心の準備がなかったから
ビックリしたけどw
どうせなら綺麗な二重に整形して欲しい(*´∀`*)
私の二重は綺麗じゃない(>_<)三重??

suzukaちゃんも眼科に行くことあるんだね。
お互い大事にしようね!

冷蔵庫豊富だよ!
でもね、冷蔵庫が小さいから生鮮品が入らなくなちゃった(T_T)
ぎゅうぎゅう、ぱんぱんだよぉw
【2008/06/05 00:58】
手術後の経過どうですか?
手術ってどんな小さなものでも怖いですよね私は去年、生まれて初めて手術をしました。ガングリオン除去だったので盲腸よりも軽い手術でしたが・・・。

お弁当いつ見ても可愛いですね私も少しづつ真似してみようかな
tomo URL 2008/06/04(Wed)10:33:10 編集
tomoちゃんへ
ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。

tomoちゃんのガングリオンのOPの方が大変だよぉ〜。
手首とか足首にしこり??見たいのができる病気でしょ?
大きさによっては大変だよ!!
今はどう?大丈夫??
tomoちゃんも大事にしてねm(_ _)m

tomoちゃんのお弁当美味しそうだよ♪
おかずもこってるし!
私は自分で冷凍ストックを作ってあって
それをちぃ〜んとかしてるから楽なもんだよw

【2008/06/05 01:03】
痛そうッ
ぷくちゃん、大丈夫?
ワタシもその切開手術受けたことあるんだ・・・
怖いよね(涙

目の病気って
身体が疲れてる時に起こりやすいみたいよ?
ぷくちゃん、寝不足したり頑張りすぎたりしてない?
とにかく、ゆーーっくり休んでね!
一日も早く良くなりますようにぃ~|

そしてそしてお弁当。。
とっても可愛いよぉ~
優しいお顔で癒されましたッ
あ。
真ん中のコの髪の毛って鮭フレーク??
ナイスアイデア♪
マネッコして良い??!
nob* 2008/06/04(Wed)13:10:16 編集
nob*ちゃんへ
nob*ちゃんもなったの??
今は大丈夫?知り合いから癖になるよって脅かされた(T_T)
でも、疲れとか関係するみたいだね。
私達二人、か弱き乙女なのね(*´∀`*)ウッフン

あのソフトモヒカンは鮭フレークだよ♪
ブログ友達のまねっこしたの!
nob*ちゃんもしてみて☆
あ!よかったら昆布のバーコードも是非まねちゃっていいよ(*^m^*)
昆布がかたいタイプであんな事になっちゃった!
ある意味ミラクル?
【2008/06/05 01:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様