忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-05

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も結局お昼まで爆睡してしまいました。(ノ∀`*)タハー

ランチ後はだふちゃんとUNIQLOへお買い物
以前から探していた夏用のパーカーが
UNIQLOでセールになっていたので
即ゲット(*´∀`*)ゲッツ(古いゾw
色は白・黄色と悩んだのですが、元気が出そうな黄色に決定



画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1212341990" は壊れているため、表示できませんでした。

UNIQLOはざっくり着られて洗濯しても乾きが良いから
結構好きです値段もお手頃だし(*´∀`*)
(デニムのショーパンはUNIQLOではないです)

それとここ数ヶ月恒例のだふちゃん下着も買って帰りました。
何故恒例かと言いますと、一人暮らししていた頃の下着とかが
結構あってかなりお疲れさんな感じなんです(ノ∀`*)タハー
なのでお給料がでたら下着類を必ず買っていたのです。
でも物を大事に使うって事は大事な事ですよね
そんな感じで毎月買っていたら結構新しいのが揃って来ましたねw
そろそろ打ち止めかな(*^m^*)ハハハ・・

明日は美容室に行って来ます
新しい美容室なのでどのような仕上がりになるかかなりドキドキです
お気に入りの美容室になるといいなぁ〜。

又明日から一週間頑張りましょうね(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~♪
いい色だね~♪
私も昨日ユニクロいったよ~!!
夫のTシャツとズボンを買ってあげました♪
自分用に、ブラトップを買おうと思ったんだけど
節約節約・・・・って思ったら買えなかった・・
_| ̄|○

ブラトップって楽そうでいいよね(o^-^o)
ぷくちゃんも買った?

みー。 2008/06/02(Mon)07:17:54 編集
みーちゃんへ
みーちゃんもユニクロ行ってきたんだね♪
ダーリンのお洋服買ったんだね(*´∀`*)
そう!ブラトップ気になってたの!
1500円なんだよねぇ。リラックスしたときブラ付けないで
プラトップなら楽でいいなぁ♪と思った☆
まだ買ってないの。
あのCMの吹石一恵さん超せくちぃ♪じゃない!!
ウエストほそっ!!だし(*´∀`*)
【2008/06/05 00:41】
可愛い~~
この組み合わせ可愛いねぇ~^^
それにそれに
ぷくちゃんのナイスバデーなら
どんなお洋服も似合うよね
羨ましい~~~ッ!!

あ、
今日はリンクのお願いに上がりましたぁ~
遅ればせながらのお願いで申し訳ないんだけど
良かったら、ぷくちゃんのブログをリンクさせて下さい
おねがいしま~~~~す☆
nob* 2008/06/02(Mon)11:29:42 編集
nob*ちゃんへ
nob*ちゃん褒めすぎ(*^m^*)
照れちゃうよ♪
組み合わせいい?
よかったぁ(*´∀`*)でもね、ショーパンを買ってから暫くたつのに
未だ履いてないw寒い(ノ∀`*)タハー

リンクの件okです♪
こちらこそよろしくね。
nob*ちゃんのリンクもだふちゃんに直してもらうね。
あそこ多機能でいいよね☆☆
【2008/06/05 00:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様