忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-03

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます♪

昨日に続きポカ×2陽気の本日です(*^_^*)
暖かくなるとやっと?やる気をだしてくるぷくです!!
なんか冬眠から目覚めた熊のようにもっさもっさと動きだすんですねw(・(エ)・)ホエェ・・

さて、本日のもっさもっさ作戦わぁ〜!!
【床掃除】
・・・・・ですw
何故、床掃除かと言うと・・・

今日の深夜ぷくは生卵を落下させ床にぶちまけしゃいました(^^;)・・
その後処理をだふちゃんがやってくれたのですが・・
汚れた雑巾を見て「今度、床拭きもしなきゃね♪」と一言!!
これがきっかけで床掃除開始になったわけです!

引っ越して部屋が増えた分床掃除の面積増大!!
すべて手で拭いたので腰が・・・・(>(エ)<0)!!テテテ・・・
前の家では手で拭いても狭いのでしれていたし、クイックルワイパーの偽物(100円)があってそれでふきふき♪
偽ワイパーは引っ越しの時に処分したため今日は手で拭きながら何度、千秋の
「クイックルワイパー♪」のCMソングが頭をよぎったか・・・
あぁ〜ほすぃ〜よぉ♪(^o^)ボォ・・・

今週末ホームセンターに偵察に行ってみようかな♪色んな種類があって迷いませんか?

あ〜・・今日のお弁当を載せたかったのですが長くなってしまったので次に載せたいと思いますw

最後に一言、同じ日にお茶碗2個割っちゃいました(T_T)
気持ちよく
「パリン、パリン」・・・と(T_T)
昨日は割ってばかりいた1日でしたw


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっさもっさ♪
色んな事に追われてて…昼間に床が埃でしろ~く見えてためうしんちにも、もっさもっさ作戦が必要なようです。明日頑張ります♪
腰は大丈夫?ババ臭くっても、早めの対処で湿布がお勧めです。ちなみに、めうしは寒くて腰にカイロ貼ってます(^^〃)体第一30代です(笑)

ぷくちゃんのキュウリのお漬け物。めうしも食べたい。

めうし URL 2008/03/28(Fri)01:17:31 編集
こんばんは♪
めうしさんへ♪

優しいお心使い有り難うございます♪
腰は良くなりました!
私も去年、母親に背中にカイロを貼り付けてもらってから
病み付きになりましたw
ばばくさいとかいってられないですもんねw
めうしさんは無理しなで下さいね。体調が整って安定したら
「もっさもっさ作戦」してくださいね♪

だふちゃんお気に入りのきゅうりの辛子漬けのレシピはみー。さんの
コメントの返信にレシピ載せました!良かったら見ていって下さいね♪
【2008/03/28 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様