忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-04

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、私の目の心配をして下さって有り難うございます。
お陰様で、目の痛み・腫れ・違和感は大分良くなりました。
有り難うございました。

PC作業を控えめにしていたのでコメント返信出来なくてすいません。
明日から少し復活したいと思います。

ブログ友達の
nob*ちゃんの言うとおり、最近寝不足&ちょっと疲労が
続いていたので目の調子が悪かったのかもしれません。

今年の4月よりだふちゃんが新しい部署に配属になり、
忙しいプロジェクトを行っている部署なので
帰りは遅くなるのは聞いていて覚悟は出来ていたのですが・・。

だふちゃんの帰宅時間は、早くてAM0時、遅くてAM2〜3時
大体は3時位ですね(T_T)なので寝るのは4時位になってます。
そしてちょっと寝てから出勤の毎日です。
帰りが遅いので昼の部とは別に夜の部のお弁当を
会社まで届けたり(チャリw)とかで寝不足&疲労があったのでしょうか?
でも、だふちゃんに比べたら私の疲労なんて対したことないのです。
私よりも遙かに疲れているだふちゃんは、
「先に寝ていいよ」と気遣ってくれるのです(T_T)

こんなに気遣ってくれて、お仕事頑張ってくれている間に、
夜中テレビショッピングを夢中になって見たり、
そのテレビショッピングの電子辞書が本気で欲しくなったり、
「やっぱ色は赤だよね♪」とか
北の街から南の街まで〜♪とか歌ったり、ネット三昧とか・・
そんな事出来ません

・・た・・・たぶん・・(>_<)
え?嘘っぽい??・・ほ・・ほんと・・ですよ・・(^^;)
わぁ〜ん・・・ごめんなさいm(_ _)m全部嘘でした
だって夜は長いんですもん(ノ∀`*)タハー(開き直りw

だふちゃんは数年前、今よりハードな仕事をしていたので慣れてるよと
言うのですが、やっぱり身体が心配です。
通販・ネットばかりしてないで、帰ってきたらリラックス出来る様に
心掛けたいと思っています。

皆さんは夜に時間があったら何かしていますか?
私も何か空いた時間に出来る事を見つけたいと思っています。

あっそろそろミッドナイトセールの時間だわぁ(おいおい(*´∀`*)
皆さんは、寝不足は美容の大敵なので程々に・・。

そ〜いえば最近お化粧のノリが悪いかも(>_<)ヒーン

では、お休みなさい♪

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ~
ぷく姫おはよ~♪♪
昨日は色々有難う!!!楽しかったです!!

だふちゃん、大変そうだね~・・・・・・・
うちの夫も夜中に帰ってきたり、朝方かえってきたり、って事が多々ある仕事してるから起きてまってるのは辛いよね・・・
先に寝ててもいいよ~って言ってくれると余計に起きて待っていてあげたくなるよね^^:
何をしてあげたらいいか解らなかったりするけど
かえってきた時は笑顔でお疲れ様~って一言言ってあげれば十分だと思うよ(o^-^o)
あとは少し肩を揉んであげるとか、マッサージしてあげたらぷくちゃんの気持ちもちょっと楽になれるんじゃないかな♪
ぷくちゃんの体が持たないと思うから、待ってる間は仮眠とった方がいいよ~!!
ムリしないでね。
ぷくちゃんが倒れちゃったり何もならないんだから~ムリして起きて無くてもいいと思うんだ♪

私は、、、、起きて待ってる間はネットしたりw
テレビ見たり、録画したドラマみたり、、仮眠したり(笑)してるかな~。
時間が長いから何していいかわからないよねw

とにかくムリしちゃーだめよ?
みー。 2008/06/05(Thu)08:31:01 編集
みー姫へ
こちらこそありがとう♪
楽しかったよ☆
わがままいっぱい言っちゃってごめんね<(_ _)>
楽しみだなぁ♪

みーちゃんダーリンも帰りが遅いんだね。
マッサージとかみーちゃん偉いね!!
見習わなくっちゃ!良いアドバイス有り難う♪

私の場合、仮眠したらがっつり寝ちゃいそう(ノ∀`*)タハー
でも、睡眠は大事だからね♪
お互いに身体には気を付けようね♪
ありがとうね!
【2008/06/06 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様