忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-04

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日だふちゃんの実家から宅配便が届きました(*^_^*)
だふちゃんのご両親はとっても良くして下さいます
一ヶ月〜二ヶ月に一度お米や色々な物を入れて送ってくれるんですよ(^_^)v
私が東京に来て約一年経ちますがお米は一度も買ったことがありません。
だふママは、

「お米は重いからぷくちゃん買わなくていいよこっちで送るから

なんて優しいだふママなんでしょう。

今回はお米メインに送って下さったようです♪

有り難うございます

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1208935440" は壊れているため、表示できませんでした。


お米5キロ2つと、私の大好きな柔軟剤、洗濯洗剤、缶詰・・・。

ぷ「あっ!洗濯洗剤だ」
だ「あっ!また来たの?」
ぷ「あれ?お母さんに言ってくれなかったの?」
だ「忘れてた(ノ∀`*)タハー」
ぷ「・・・・」

実はですね、だふママ私が洗濯好きなのを知って結構な確率で洗濯洗剤を送ってくれるんです。
そして私の引っ越しの時、実家にある洗剤をもってきてまだストックが沢山あるので
お母さんに暫くは大丈夫な事を伝え欲しいことをだふちゃんにお願いしていたのですが・・・
忘れてたようです(^^;)

お父さんに荷物のお礼のメールをし
お母さんは自宅に居る時間なので電話で直接お礼の電話を兼ねて
洗剤の事もチラッと言ってみようかなぁ〜と思ったのです(^_^)v

ぷ「お母さんいつも沢山有り難うございます。」
マ「いんやぁ〜、そう!ぷくちゃん洗剤はいっとったしょ」
ぷ「はい!!(ちゃ〜んす(*^m^*))」
マ「ぷくちゃん洗濯大好きだから洗剤いれよったからね」
ぷ「・・はい!お母さんいつも有り難うございます。助かります」

・・・ママの優しさをお断りするワケにはいかず
今回も打ち明ける事が出来ませんでした(^^;)
でもとっても感謝してます

いつも気に掛けてくださって有り難うございます

・・・そしてうちの洗剤ちゃんのストックはとうとう7箱になってしまいましたとさ(ノ∀`*)タハー

おしまいw










PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実家便、ウレシイよねー。^^
うちも不定期に届きますが、“たいていは”大助かりです。^^
たいていは・・・。(笑)

たまに前触れなく冷凍モノを大量に送ってきた時は
泣き笑い状態になったりしてー。^^;
(うち、常時冷凍庫がパンパンなの。苦笑)
suzuka URL 2008/04/23(Wed)23:19:30 編集
suzukaちゃんへ
たまに泣き笑いの時ある!!
私の親は期限間近で安く買った
大きい瓶の胡麻油&オリーブオイルが送られてきた時は
泣き笑いだったw

suzukaちゃんちも冷凍パンパンなんだ。
私もお弁当のストックとかでパンパンw
後lだふちゃんが使ってた一人暮らし用の冷蔵庫だか小さいって
言うのもあって、冷蔵庫いつもパンパン(ノ∀`*)タハー
【2008/04/25 21:25】
いいお母さんですね^^
優しいお母さんで幸せですね~♪

ご好意は暖かく受け止めてて大丈夫だと思いますよ♪きっと、お母さんはぷくちゃんのお世話できるのが嬉しいんですよ^^ぷくちゃんの喜んでくれる姿が嬉しくてたまらないんでしょうね♪


ダーリンの実家は遠いのかな?



みー 2008/04/24(Thu)21:16:18 編集
みーちゃんへ
とても良くしてくれて感謝してるんです。
息子が病気の時よりも私が病気の時の方が心配してくれるんです(*´∀`*)
だふちゃんかわいそう(笑

だふちゃんの実家&私の実家は北海道なんですよ。
なので送り賃かけて送ってくれるんで申し訳なくて。。
でも、助かります(ノ∀`*)


【2008/04/25 21:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様