忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-05

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も何とか無事お弁当作りましたぁ(*´∀`*)ホッ
今週は火曜日〜今日まで一気載せしちゃいます

火曜日

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1209123531" は壊れているため、表示できませんでした。
4色お握りにしました

水曜日

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1209123532" は壊れているため、表示できませんでした。
ご飯の上にかにと怪しい魚が・・キャー

木曜日

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1209123533" は壊れているため、表示できませんでした。
寝坊しました(ノ∀`*)タハー

金曜日

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1209123534" は壊れているため、表示できませんでした。
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1209124252" は壊れているため、表示できませんでした。
おにぎりの真ん中アップ
ハートの海苔をのせました
・・・よくみたら、眼鏡がないのび太君みたい(^^;)
ちょっときもちわるぅ〜(*´∀`*)ハハーン

今週も一週間お疲れ様でした♪
明日から大型連休と言う方もいるみたいですね。
だふちゃんは休日出勤かも?

でわぁ、皆さん良い週末を(*^_^*)/


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一週間お疲れ様です♪
毎日とってもかわいいお弁当で
ダーリンさんもきっと蓋を開けるのが楽しみでしょうね(*^。^*)

ぷくさんのブログの影響か、最近無性にお弁当つくりをしたくなりました(*^_^*)
来週も楽しみにしていますね(^o^)丿
MH URL 2008/04/25(Fri)21:09:47 編集
MHさんへ
一週間お疲れ様でした♪
だふちゃんが毎日残さず食べて帰って来てくれると嬉しいですね♪
たまに残す事があるんです。
ウィンナー一個とかご飯一口とか
具合でも悪いのかと思って心配して
「どうしたの?」
って聞くと
「あれ!まだあるの気付かなかった」とか
「ご飯床に落としちゃった」
とかおかしな理由ですw


【2008/04/26 01:52】
無題
ぷくちゃん1週間オツカレサマ。^^
金曜日のお弁当を作り終えると本当ホッとするわね。^^

ぷくさんはどんな週末予定ですか?
今年うちはカレンダー通りなので、休日のうちに
来週のお弁当計画立てておかなくちゃ・・・。(v_v
suzuka URL 2008/04/26(Sat)00:13:47 編集
suzukaちゃんへ
一週間お疲れ様でした♪
suzukaちゃんは今週は遠足行事もあって大変だったね。

休みの予定はカレンダー通りではなく休日出勤もあるみたいで
今週の日曜日も行くみたい(T_T)
suzukaちゃんはお弁当計画たててるんだ!偉いね♪
私はいつもお布団の中で考えながら寝ちゃってるw
【2008/04/26 01:56】
頑張ってるね♪
毎日毎日ほんとお疲れ様(o^-^o)
大切な人の為に作るお弁当は、大変でも頑張れるよね!!食べる人の笑顔が浮かぶもんね♪

私はこのあいだ、キティの型のグッズ使ってみたんだけど夫がびっくりしたらしく、、、写真とってメールしてきたよ(笑)
「なんでこんなん出来るん????」って(笑)

子供みたいに喜んでるし_| ̄|○
幼稚園児か!!っていったけど(笑)

そうやって喜んでくれるのって作る方のパワーに
なるよね~!!
丸いご飯って食べやすそうでいいね(o^-^o)
ハートの形がキュートね♪
みー。 2008/04/26(Sat)08:50:36 編集
みーちゃんへ
どうもありがとう♪
みーちゃんもダーリンに作ってあげたんだね(*^_^*)
この間キティちゃんのグッズ買ったって言っていたやつかな?
みーちゃんダーリン喜んでもらって大成功だね(*´∀`*)
写メまでおくってくれるなんてラビューだね♪
みーちゃんも一緒にお弁当作り頑張ろうね♪
(私は手抜きですが(ノ∀`*)タハー0)
【2008/04/30 16:36】
追伸。
ぷくちゃんのブログをリンクさせてね♪
色んな人に見てもらいたいから(o^-^o)
みー。 2008/04/26(Sat)08:51:26 編集
みーちゃんへ
私のこんなブログで良かったらリンクして下さい。
嬉しいです♪
ありがとうね☆

みーちゃんのブログもリンクしました(^_^)
【2008/04/30 16:38】
ご無沙汰です
ぷくちゃん、こんにちは!
とぉってもご無沙汰でゴメンナサイ
パソコンの調子が悪くて
この10日あまりネットはお預けでしたぁ

その間にリンクの申し入れもしてくれてたのに
応答無しで・・・ほんとゴメンネ
あ。リンク、嬉しいです!!
つたないブログだけど宜しくお願いします

ところで・・・
ぷくちゃんたら、いよいよゴールイン?
↓の記事を遡ってみてたら
「リングを選びにぃ~」っとあったので
嬉しくなっちゃった
おめでとう!って言っていいのかな?
nob* URL 2008/04/30(Wed)10:21:16 編集
nob*さんへ
おかえりなさい♪
パソコンの調子よくなった?娘さんが具合悪いのかな?
と心配してたの(T_T)

リンクの件有り難う!
さっそくだふちゃんにバナー作ってもらいます☆
また沢山の人に見て貰いたいな♪

まだ指輪選びの段階なので
プロポーズされてないので実感がw
正式に決まったら報告するね♪
nob*さんどうもありがとう♪

【2008/04/30 16:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様