忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-04

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ子供の日ですね
うちにも成人の男子とかわゆいシロロちゃんがいるので今日は
屋根より低い鯉のぼりを出しました(*´∀`*)

鯉のぼりです


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1208757596" は壊れているため、表示できませんでした。

屋根より低い室内用鯉のぼりでしょw(ノ∀`*)タハー


今日からまた一週間の始まりなのでお弁当気合い入れましたよ(^_^)v

今日のお弁当です

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1208757597" は壊れているため、表示できませんでした。

気合いを入れたのですが・・・
良からぬアクシデントが・・・・(^^;)

衝撃映像です
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1208757598" は壊れているため、表示できませんでした。

新しいお弁当アイテムをゲットしたので張り切って作ってみました♪
そのアイテムとはご飯を○と花の形にするアイテムなのですが・・・
「予想外で〜す」
ご飯のサイズとお弁当箱のサイズが合わず・・
何とか無理矢理ご飯をお弁当箱に入れたのでニコちゃんとお花ちゃんが、
むにぃ〜・・・と潰れてしまいました

ど〜する!!
1、お弁当箱にあったサイズのアイテムを新たに購入する
2、アイテムにあったサイズのお弁当箱を買う
3、取り合えず放置プレイ

・・・で!!
何か良い方法を考えて使って行きたいと思います(^_^;)モッタイナイ

こんな感じで1週間が始まったぷくでした。
今週も一緒に頑張りましょうね(^_^)v


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷくちゃん、おめでとう♪
ご婚約、おめでとうございます!
めうしも、なんだかとっても嬉しいです。
お2人で、素敵な家庭を築いていってくださいね!
あ、もう築いてるか(^^〃)
素敵なリングは見つかったかしら?
今からますます、
めうしはお2人の一歩一歩が、愛おしく楽しみです★

ところで…めうしの性格でも、放置プレイ決定なのでイイ案が浮かびません(;▽;)ぷくちゃんごめんね。
潰れてても、美味しそうだから大丈夫だよ!
ねッ!だふさん♪
めうし URL 2008/04/21(Mon)15:59:30 編集
めうしさんへ
ありがとうございます♪
まだ婚約って実感がないですねぇ(*´∀`*)
きっとまだアレをやってもらってないからですねw
憧れなんですねぇ☆正式に決まりしたら改めてご報告いたします!

めうしさんも放置プレイですか(ノ∀`*)タハー
何だか気が合いますね☆
未だ新たな使用方法は見つかってませんです。
本当に放置プレイになりそうですw
【2008/04/23 16:51】
こんばんわ^^
コメント有難うございました~♪
どうぞ私のブログでよかったらリンクしてください(o^-^o)バナー持ってないのですが、、、どうやって作るのかな?後で教えてください♪


新しいお弁当グッズ買ったのですね!
私も先日ぷくちゃんの影響で、キティちゃんの
顔の形が出来る型を購入しました!
だけどどうやってお弁当箱に詰めていいのかわからず、、、まだ使用していません(笑)
お弁当箱にしっくり入らない形だから、難しいdすね^^:買ったけどどうしようって感じです。

ぷくちゃんのお弁当はいつもキレイに収まってて
すごいな~どうやって工夫してるんだろう?
って気になります(o^-^o)
みー 2008/04/21(Mon)20:56:40 編集
みーちゃんへ
リンクの件ありがとうございます♪
さっそくバナーをだふちゃんに作ってもらいます☆
出来たらご報告しますねm(_ _)m
作り方はだふちゃんが作っているので私は良くわからないのですが
作り方聞いてみます(^_^)v少しお待ち下さいね♪

私の影響でと言ってもらえてとても嬉しいです(*´∀`*)ホエェー
みーちゃんと同じく私もキティちゃんの型抜きを購入しました☆
何だか同じで嬉しいです♪
私のお弁当箱も結構苦労します。
隙間が出来たときはブロッコリー、ウィンナー、トマトを入れたりすると
良いですね(^_-)
みーちゃんのお弁当はダーリンさんのかな?




【2008/04/23 17:12】
無題
ちょっとギュウギュウなニコちゃんがすっごくかわいいわー。
是非このまま放置でオネガイします。(笑)
んー私も1度ギュウギュウなくらいごはん詰めてみたい。(苦笑)

こいのぼりもカワイイです。^^
娘もなぜかほしがって、スーパーでは毎回大騒ぎです。(笑)
suzuka URL 2008/04/22(Tue)23:25:42 編集
suzukaちゃんへ
suzukaちゃんのお弁当は小さいからもっと
大変ですよね。
きっと子供さんの成長と共にお弁当箱が大きく
なっていくんですね(*^m^*)
型はやっぱり放置ですねw
suzukaちゃんのお弁当にはちょうどいいかな?

女の子でも鯉のぼりは欲しいですよね♪
私もそうでしたから♪
このあいだ100円ショップで売っているのを発見しましたw
【2008/04/23 17:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様