忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-04

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと忙しくてまめに更新が出来ませんでした<(_ _)>

15日から私の母が東京に来てます。

ロングステイの予定です(´艸`o)゚.+:



14日の晩ご飯


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1226939592" は壊れているため、表示できませんでした。


お好み焼き風納豆入り卵焼き(納豆・キャベツ・ネギ・おもち・のり)
ブロッコリー芯の金平
ご飯&御味噌汁

何処がお好み焼き風なんでしょう(ノ∀`*)タハー
おもちが入っているので形成に困難を極めました(´∩`。)


15日の晩ご飯

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1226939593" は壊れているため、表示できませんでした。

大根・人参・薩摩揚げの煮物
大根の金平
キキャベツのバター蒸し
サラダ
炊き込みご飯&御味噌汁
おつけ物
佃煮(市販品)

以前食卓に並んだ品が2点ほどw
母のリクエストで再び調理


16日の晩ご飯

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1226939594" は壊れているため、表示できませんでした。

根菜の煮物
レンコンのミソマヨネーズ和え
アスパラのバター炒め
キャベツのバター蒸し
サラダ
ご飯&御味噌汁(根菜入り)

根菜は食物繊維たっぷりですよね
体の調子も整えてくれるのでたっぷりと料理に仕様しました。
キャベツのバター蒸しは簡単で付け合わせにいいので
最近は作り置きしてます。
みんなの評判も良いですね(*´∀`*)v


17日の晩ご飯


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1226939595" は壊れているため、表示できませんでした。

アスパラのベーコン巻
ジャガイモの金平
サラダ
タマゴ&チーズ
きゅうりとキャベツの生姜漬け
ご飯&御味噌汁

皆さん気に掛けていただいている
だふちゃんの夜の部お弁当ですが、本人から
何時お弁当を受け取る事が出来るかわからないので
今日は会社で買って済ませるとこ事でした。
一応準備はしています。
食べなかったら明日の朝の部お弁当行きに決定です(ノ∀`*)タハー

後は、夜食に焼きおにぎりと御味噌汁がスタンバイ中

さぁ、かかってこいやぁ〜w コノコノォ♪ (">ω<)っ))

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オイシソーーー^^
ぷくたん、えらいなぁあ~

ママさんが東京へ?
いくつになって母娘の関係は良いものよね~♪

nob* 2008/11/18(Tue)10:36:17 編集
nob*たんへ
nob*たんレス遅くなってごめんね。

ウチの親が東京に来てるのよ(*^m^*)
親子で行ったり来たり。
ねー。親子関係って良いよね。
ウチは友達みたいなものだよ。
nob*たんはどんな感じかなぁ(*´∀`*)
【2008/11/29 03:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様