忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-04

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日はお弁当がお休みだったので、3日分のお弁当です


11月11日

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1226591261" は壊れているため、表示できませんでした。


11月12日


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1226591262" は壊れているため、表示できませんでした。

ケチャップでクマさん描いてみたでど・・
(ノд`@)アイター


11月13日

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1226591263" は壊れているため、表示できませんでした。

気付いたら3日間ご飯の上にタマゴがのっかっていますね(ノ∀`*)タハー

今週も後1日頑張りましょ〜


でも、だふちゃんは休日出勤の可能性大

なのでお弁当は続く・・・かも

そして・・・・・

夜の部のお弁当復活の予感(*′皿`艸)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お弁当にタマゴは欠かせませんから♪
ぷくちゃんの愛がいっぱい詰まってておいしそうよ(^^〃)
だふさんは、とってもお忙しいのね。
夜のお弁当、ぷくちゃん大変だぁ。
おうしさんも、最近帰りが遅くて夕食が10時過ぎる事が多いの。
ぷくちゃんが夜のお弁当を届けに行く気持ちがわかるなぁと、しみじみ思いました。だふさんもぷくちゃんも、忙しいだろうけど体に気を付けて頑張ってね★
めうし URL 2008/11/15(Sat)12:04:27 編集
めうしさんへ
やっぱりお弁当にはタマゴは必需品ですよね♪
お弁当褒めてもらってありがとうです(*´∀`*)

おうしさんもお忙しいんですね。
おうしさんもお身体にはお気を付け下さいね<(_ _)>
こうしちゃん・こうしくんは風邪引いてないかな?
めうしさんも忙しい日々かとは思いますが
お互い頑張りましょうね!

【2008/11/18 02:03】
無題
ケチャップかわいい~♪
卵はお弁当のエースよっ!! (笑)
今日はお休みもらえたのかしら。
出勤だったのかな・・・。
結婚前は私も毎晩会社でお弁当食べてたなーと
懐かしく思い出してました。^^ ←あ
・・・コンビニ弁当ね。^^;
suzuka URL 2008/11/16(Sun)00:37:47 編集
suzukaちゃんへ
テクニックが無いからケチャップでごまかしよ(^_^;)
やっぱりタマゴはエースだよね
切らした日にはパニパニパニックだもん(*^m^*)
 
土曜日はお休みで、日曜日は出勤したの。
私はね、社会人ラストで親に初めてお弁当を作ってもらったの。
それまで高校〜・・社会人真ん中までは自分で作ってたから。
親のお弁当って何時も同じ様な感じだったけど、
それでも毎日楽しみで嬉しかったなぁ(*´∀`*)

【2008/11/18 02:10】
無題
ケチャップのお絵描き上手ぅ~!
どうしてこんなに綺麗にお絵描きできるのぉ?

煮たまごサンも美味しそうーー
今すぐ食べたいよう。。

オベントウに卵。これ鉄則でしょ?
ワタシも毎日だし。苦笑

夜の部のオベントウ復活??
がんばれプクタン!
がんばれダフちゃん!
nob* 2008/11/17(Mon)15:55:02 編集
nob*たん
nob*たんのような細かいテクニックがないから
ケチャップで何とか・・と思ったんだけど惨敗だねw
先が細くなってる口がケチャップのおまけに
付いてたよ。
ストックあるのにそれが欲しくてケチャップ買ったの(*^m^*)
 
夜の部は今のところ待機中なの。
復活準備は整ってるよ。
準備の模様はブログでアップするね。
【2008/11/18 02:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様