忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-05

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だふちゃんと土曜日にお部屋の一部をプチリフォームしたくて
ホームセンターに行って来ました。

そのホームセンターは、100円の自販機がお店の中にあるので、
買い物の前に自販でジュースを買ってから
買い物を楽しむと言うのが定番になってます。

そこで、見つけたこのジュース
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1225119051" は壊れているため、表示できませんでした。

ぐんぐんグルト??

知ってましたか?
私は全く知らなかったのですが、
だふちゃんが「結構有名だよ」と・・・
ホント??(ー△ー;)ウタガイ
え?知らないのは私だけ??
それにしても怪しいネーミング(ノ∀`*)タハー

味は、薄いヤ○ルトのような・・
何かその類の味なのですが・・
(味の例えが上手く出来なくてごめんなさい)

皆さん知ってますか??

PR
ご無沙汰していました





帰省してからずっと携帯の調子が悪かったんですが、やっと修理にだして復活して戻ってきましたぁ☆(-^▽^-)☆


 


どう調子が悪かったかといいますと・・・


・ネットに繋いだら勝手に再起動(´ノω;`)


・いつのまにか電源落ちてる(´ノω;`)


・着信時にピィーと変な音がなり出る事が出来ずまた落ちる(´ノω;`)


 


と色々な現象があったのですが、携帯を修理にだすと全て初期化されてしまう場合があるらしく、それが嫌なので騙し?使っていたのですが、発信も着信も出来なくなり修理にだし、恐れていた初期化もしっかりとされてしまいましたが、完全復活∩(`・ω・´)∩しました。


外装も有料で綺麗にしてもらい新品同様です


☆(´∪`*人)ウレシイ♪





液晶画面のシートまだ付いてます(笑)


あのシート中々剥がせないんですよねぇ(笑)





暫くお休みしててお返事出来なくてすいませんでしたm(._.)m





またこれからも宜しくお願いします


:.+(∞UωU●)+.:゜




北海道に上陸してから二日目、以前から悪さをしていた右目の

【霰粒腫】

が悪化し目は腫れ痛みだし、腫れのせいで目が殆ど開いていない状態でした。



慌てて地元の病院に行き、検査・投薬をしてもらい帰宅し数日真面目に薬を飲んで様子を見てました。



昨日は腫れも引いたのですが、内服薬が無くなり眼科へ受診しました。



先生が私の目を見るなり、

「わぁ~だいぶ腫れてるね!」・・・と

私は、

「えっ?先生腫れはだいぶ引いたんですが・・・」

先生

「全体の腫れは引いたけど今まで腫れで隠れていた核となる部分がはっきりでてきてるよ」・・・と



その後、先生から説明をしていただき



【霰粒腫摘出術】をしてきました。



摘出術を簡単に説明しますと、霰粒腫を切開し、切開創より霰粒腫の内容物を掻き出す手術らしいです。



手術は30分位で完了したのでせが、出血が少し多かったので血圧が下がり貧血に・・・情けない(。・_・。)

貧血もすぐ直りましたが、出血があり痛みもあった為、直ぐに帰宅。



気軽な気持ちで病院に行き、帰りはショッピングでも♪

と思っていたのでちょっぴりお洒落をしていったのですが無駄でした(笑)



今週中にもう一度、眼科を受診してきます。

完治するといいなぁ~♪



余談ですが、ぢつは・・・左にも小さな霰粒腫が潜んでいるんです。きゃ~(*_*)

北海道に上陸しました

今日は天気も良くて気持ちいい日です

寒くはないのですが、空気がひんやりとしますね。

これから電車で実家に帰ります

日にちが変わりましたので、
いよいよ今日が帰省の日です。

準備でなかなかレスが返せないのですが、
帰省して落ち着いたら携帯からお返事したと思います。

今回の帰省の為に、だふちゃんは私の為に
頭の先からつま先までフルモデルチェンジさせてくれました(*´∀`*)

マイナーチェンジじゃないですよ(ノ∀`*)タハー

本日、2回目のだふちゃんへの感謝です

のろけてばかりですいません

さて、まだまだ書きたいことがあるんですが、

帰省の準備がまだ残ってますので今日は、この辺で。

後日、北の国から携帯で更新したいと思います


忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様