忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-04

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日、

東京も段々寒くなってきたのでお部屋を夏仕様から

冬仕様にチェンジしました。


未だに夏仕様でした

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1226499284" は壊れているため、表示できませんでした。

床に絨毯を敷いていなかったため足下さむざむでした(*^m^*)
PR
数日前から風邪を引いてしまっただふちゃん

今日は大事を取ってお休みしました。

午後から少し体調が良くなってきただふちゃんと

大好きなB’zのDVDをみながらゆっくりしてました



画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1225821399" は壊れているため、表示できませんでした。

稲葉さんかっこよすぎ

松本さんギター最高

DVDの影響かだふちゃんの影響か私も

ギターにチャレンジしてみようと思います

飽きやすい性格なので、続くかどうか心配なのですが、

せっかくギターの師匠がいるので習って見たいと思います。


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1225821400" は壊れているため、表示できませんでした。

ん〜・・難しいですね

しかも肩・首凝りまくり

今から弱気モード全開ですが少しずつ覚えて行けたらと思います

しっかし・・・ジャージってどうよ(ノ∀`*)タハー

お見苦しい姿ですいませんでした

やばいですよね・・・深夜にコンビニ行って・・・


コレ買っちゃいました

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1225643395" は壊れているため、表示できませんでした。

【爽】美味しかった

杏仁豆腐味と爽を少しずつ食べて終了

深夜のアイスってどうしてこんなに美味しいのかしら(ノ∀`*)

やばいよね・・やっぱり・・


・・・と独り言ブログでした(笑)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1225560631" は壊れているため、表示できませんでした。



今日の東京は雲一つ無い秋晴れでした

午後から多摩川へだふちゃんとチョコちゃんの

お散歩に行ってきました



画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1225560689" は壊れているため、表示できませんでした。


1時間位お散歩をしたり遊んだりしたので

散歩する人間もヘトヘトです(^^;)

今も、ブログを書きながらちょっとウトウト気味です

チョコちゃんも今、爆睡してますね(*^m^*)


後は、寒くなる季節の前にカーテンを洗い

着々と冬ごもりの準備をしていますw

さぁて、明日は何をしようかな


では、皆さん明日も楽しい連休をお過ごし下さい

最近忙しくてお手入れを怠っていた私でございます<(_ _)>反省

今日はプチ自分磨きをしてみました(*´∀`*)

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様