忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-05

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しくてお手入れを怠っていた私でございます<(_ _)>反省

今日はプチ自分磨きをしてみました(*´∀`*)


エンジェルハート

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1225464932" は壊れているため、表示できませんでした。

エンジェルハートのシャンプー・トリートメントのサンプルが

あったので今日はそれを使ってみました

凄くいい香りぃ〜(*´∀`*) シャンプー300ml 1260円って高くない

300mlしかないんだよね・・・

でも、髪サラサラになったよぉ


次はお風呂に入りながら、お顔のマッサージ

私はマッサージクリームを持ってないのでクレンジングクリームでマッサージ

えっクリーム持ってないのやばい


衝撃映像

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1225464933" は壊れているため、表示できませんでした。

お風呂上がりは、ローションパック

その後、美容液と乳液、クリームなのですが、

マッサージクリームがなくても変わりに

乳液をたっぷり使ってマッサージをするのもいいんですって

資生堂の美容部員さんが言ってました。

だから、今日は乳液でマッサージ

って、さっきお風呂場でもしたような(*´∀`*)


怖い写真だね(ノ∀`*)タハー


ローションパック後は・・

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1225465795" は壊れているため、表示できませんでした。

スチームイオンとクルーパターでクールダウン

かなり昔のタイプなんですよね

今の新しいスチーム欲しいけど、まだ使えるので頑張ってもらいます


髪を乾かす前に・・

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1225465796" は壊れているため、表示できませんでした。

洗い流さないトリートメントの

ディーセスエクトクアルSL

これは毎日使いです。オイルトリートメントなんですが、

べたつかずにパサつきを押さえてくれます。オススメです


そして、そして(*^m^*)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1225465797" は壊れているため、表示できませんでした。

むだな毛のお手入れイヤーン

皆さんはどうされているのかしら

これって気になるけど、聞きづらい所ですよね(ノ∀`*)

私は、とある有名なエステサロンの脱毛コースを体験したのですが・・

痛くて痛くて・・体験コースで断念

しかもアフターケア用品やらなんやらで高いし無理

友達はた○の友○さんのレーザー脱毛に行ってたけど、

高くないし、痛くないっていってたなぁ〜

ちなみにこのソイエも古い型です。2代目なのですが

次々新しいのが出るので買うの辞めました。


お手入れ後は・・

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1225465798" は壊れているため、表示できませんでした。

これも毎日使いなのですが、

ジョンソン・エンド・ジョンソンの

ジョンソンボディケア エクストラケア24Hour

たっぷり付けてマッサージしたら1日しっとりしてますよ

香りも良い香りで癒される〜この香りは好きずきかな


そして最後は

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1225465799" は壊れているため、表示できませんでした。

ネイルもとって爪を短く切って透明のカラーを塗りさっぱりです(*´∀`*)

自己流なんですが、こんな感じでプチ自分磨きをしてみました。


皆さんはどんなお手入れをしているのかしら

やっぱエステとか行ってるのかな

私はお金をかけられないのでこんな感じです(ノ∀`*)タハー


これ毎日やったら綺麗になれるのかしら(*^m^*)

ずぼらだからついついサボりがちですw


こんなお話で、ながながとすいませんでした<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フルコースだね^^♪
ご褒美って感じ~ぃ
全身すっべすべかな?

毎日のセルフケア、やっぱり大事よね^^;
ワタシ、化粧水をバシャ×②つけてハィ完了って感じなんですけど^^;
やばいよね~
あ、でもね
ココ3週間くらい毎日欠かさずに
資生堂のコラーゲンアップデート(ドリンク)を飲んでるよん
今までサプリメントとかってNO信者だったんだけど
これはさ~驚くほど良いのよ
サンプルを頂いて飲んでしまったのをキッカケに
手放せなくなっちゃったあ~
ナント2か月分のオトナ買いをしたので全て飲み尽くす予定です^^
乾燥肌のワタシには今まで無かった感覚。。。
そう!モッチリ^^♪
ぷくタンも試しに如何?
nob* 2008/11/01(Sat)07:04:58 編集
nob*たんへ
やっぱ毎日のケアは大事なんだね
でも、毎日って大変でついついおろそかに(ノ∀`*)タハー

nob*たんの言っていたドリンク凄く良いみたいだね
でもかなり高いっしょ
それは大人買いだわぁ♪
私も試しに一本いっとくかなw
飲んだら又ブログで報告しようかなぁ
【2008/11/03 01:52】
無題
スチームイオン、ずっと欲しいと思っているけど、未だに持ってなぁいw
てか、こんなにフルコースお手入れしてないよ・・・みゅうは、ぷくちゃんよりずぼらwww
みゅう☆ミ 2008/11/04(Tue)18:01:18 編集
みゅう☆ミちゃんへ
この前小さいタイプのスチームイオン(ナショナル)の物が
クールパター付で1万円で売ってたよ
かなりお安くなってたね
私もずぼらだよ
物はあってもなかなかしないで放置プレイ(ノ∀`*)タハー
【2008/11/06 18:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様