忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-04

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初はぷくの女の子の日の話しです。

ぷくは女の子の日が5日づつずれて行きます。
例えば先月30日なら今月は25日
来月は20日という感じです。
誤差は1〜2日ある時もありますが殆ど予定通り。
そんなぷくが今月約2週間遅れました
以前買って一本残っていた妊娠検査薬をする事に
その前にだふちゃんと色々な事を話しをしました。

もし陽性だったら誰がお父さんに報告する?とか
お父さんはなんていうかな?とか
式挙げる前だけど・・とか
検査薬をするのが日曜日だったので
だ「月曜日休んで産婦人科に一緒に行く」
だ「ボクみんなの為にもっと頑張る
いつも沢山頑張ってくれてますよ
とか色々、だふちゃんはかなりノリノリ
気持ちはすっかりパパさんです。
まだ結果が出てないのにw

ドキドキしながら二人で結果を確認

結果は陰性でしたw(ノ∀`*)タハー
私はそんな気がしました。先月2回女の子の日が来たので・・
それもだふちゃんに伝えていたのですが・・
だふちゃんに可哀想な事しちゃったかな?
と少し申し訳なく思いました。

今回は残念でしたが
いつか授かれるなら授かりたいです。
コウノトリさんいつかだふちゃんとぷくの所に来てくれるかな

次は今朝の出来事

そろそろ起きる時間になったとき
隣に寝ているだふちゃんが・・・

だ「ふふふふふふ」・・・と笑っているのですw
私は「え〜何なの?何なの?この笑い声?」
と思いだふちゃんの顔を見た時だふちゃんは・・なんと
にぱぁ〜にぱぁ〜っと満面の笑みを2回ほど浮かべていたのです
しかも普段見たことないような満面な笑みをw
ちょっと気持ち悪くなって起こしちゃいましたw(ごめんねw

ぷ「だふちゃん、だふちゃん!何か凄く楽しい夢見たの?」
だ「ん?知らないよ?」
ぷ「だって気持ち悪い位に満面の笑みを浮かべてたよw」
だふちゃん大爆笑(*^m^*)

そしてこの時は後から気付く不思議な出来事に気付く事もなく
私が先に起きてお弁当の準備をし暫くしたら
だふちゃんを起こしに行きました。
起こす時にだふちゃんを良く見ると・・・
広げたティッシュペーパーが首に掛かっているのです
夜に寝る時、私は鼻がグスグスしていたので私の足下に
ティッシュペーパーを置いていたので手が届くはずかない
100歩譲って届いたとしても
何の為に綺麗に広げたティッシュを首に置く
また起こしてだふちゃんに確認。
またしても本人は知らぬ存ぜぬの一点張りw
だふちゃんは夢遊病かw
なにか消化不良のままで終わってしまった話しでした(ノ∀`*)タハー

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは♪
面白い出来事だったのねw
ティッシュペーパーは一体なんで首元にあったんだろうね~・・・不思議だよねw

寝てる姿をカメラにとって検証したいよね~♪

私なんて夢遊病みたいに、寝てるのに玄関までいったり、外に出たり・・って事があったよw

ヤバイよね~(笑)
今は無いけど、よく寝ぼけるの^^:
危ない危ない。

みー 2008/05/23(Fri)19:39:40 編集
みーちゃんへ
笑ってもらって嬉しいよ♪
次の日の朝だふちゃんは
「今日は大丈夫だった?」って聞いてきたよ(*^m^*)

みーちゃんもけっこうな!!(*´∀`*)
外にいちゃったら危ないよw
変なおじさんにさらわれちゃうか(ノ∀`*)

だふちゃんから聞いた話だけど、
新幹線に乗ってお出掛けしちゃった
おじさんがいたみたいだよw
パジャマでど〜やって新幹線に???
【2008/05/27 21:25】
無題
コウノトリさんが来なかったのは残念だったかもですが、順番狂うと色々大変ですから(^^〃)ベビーちゃんも待っててくれたんですよ♪
今は2人の時間をた~っぷり楽しんでくださいね。
だふさんの満面の寝笑顔(^^〃)楽しそうなお2人を想像して思わずニッコリしちゃった。
めうし URL 2008/05/27(Tue)14:31:49 編集
めうしさんへ
めうしさんの言うとおり待ってくれたのかな♪
最近は子供欲しいなぁ〜(*´∀`*)
って思いますね♪
コウノトリさんカモーォン☆
その前に結婚しないとw(ノ∀`*)タハー
【2008/05/27 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様