忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-05

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の日曜日だふとぷくままと3人でお花見に行って来ました。
3人なので簡単なお弁当とおやつビールを持ってgo!!!!

お花見お弁当
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1207663326" は壊れているため、表示できませんでした。
だふとぷくままに掃除&洗濯をお任せしてつくりました(*^_^*)
ちょっと右腕を怪我をしてしまったので簡単なお弁当なのですが
時間が掛かってしまいました

お花見の様子です

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1207663327" は壊れているため、表示できませんでした。
桜が散り始めていてお花見はそろそろ終わりのようですね。
午後から行ったのですが沢山の人達で賑わっていましたよ(*^_^*)
なんか不自然なツーショットですねw


お弁当も食べ終わってまったりした後は
だふちゃん先生率いるスケッチ大会
だふちゃんは絵を書き始めてから25年になるそうです(*^_^*)
ぷくままも水彩画を習っています。
ど素人はぷくだけ・・・(ノ∀`*)タハー
先生方に教えてもらいながら桜の木をスケッチしました。

スケッチの様子

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1207663328" は壊れているため、表示できませんでした。

スケッチなんて小学校の写生大会以来ですw
悪戦苦闘しながらも何とか書き上げました(^^;)
3人で初めてのお花見とても楽しかったです

明日は3人で映画や買い物に行ってこようと思います(*^_^*)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ~
素敵なお花見だったようですね♪
お花見にはやっぱり手作りのお弁当が一番!!
今回もお弁当素敵ですね(o^-^o)美味しそう~♪
最近ぷくちゃんの影響で、私も毎朝のお弁当作りが楽しくなってきましたよ!!お店でお弁当グッズを探しにいって来たのですが、今は色んなお弁当グッズがあるんですね~作るの楽しくなるようなグッズが沢山!!これなら私にも作れるかな~なんて献立考えるのも楽しみになりました♪

ぷくちゃんの様に上手に出来ないけど頑張ってみますね!!
みー。 2008/04/09(Wed)09:24:26 編集
みー。さんへ
お花見は天気に恵まれてとても気持ちよかったです♪
みー。さんもと弁当作り頑張っているんですね♪
一緒に頑張りましょうね(*^_^*)
私の場合は簡単なお弁当ばかりで恥ずかしい限りですw
可愛いお弁当グッズが沢山ありますよね(*^_^*)
昨日もまた衝動買いしちゃいました(ノ∀`*)タハー
【2008/04/18 15:20】
おぉっ!
おいしそうなお弁当~!
ビールが進みそうです♪簡単だなんて、豪勢です!
ぷくちゃん、右腕どうしたの?大丈夫?
早く良くなるよう、お祈りしてるよm(゜゜)

さり気なくシロロちゃんがお花ちゃんになってたり、
だふさんらしき後ろ姿が見れたり。
おっ♪、と思っちゃいました。相変わらずラブラブで
いいわぁ(^m^〃)
ぷくママさんとご一緒で、楽しそうですね!
素敵な絵が描けましたか?
明日も楽しんできてね♪
めうし URL 2008/04/10(Thu)01:08:58 編集
めうしさんへ
だふちゃんとぷくママはビールがすすんでましたw
しろちゃんはジュースかなw
特にだふがすすんでました(*^_^*)
家に帰ったら大の字で寝てましたw
右腕は良くなりました。ご心配をお掛け致しましたm(_ _)m

絵は・・・私以外は上手くかけていましたw
【2008/04/18 15:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様