忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-05

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで暑かったのですが今日はちょっと肌寒いです。
コロコロと変わる気候の変化に皆さんもお身体には
お気を付け下さいね

今日のお弁当です

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1212044895" は壊れているため、表示できませんでした。

先日送られてきたアスパラが晩のおかずに
お弁当に大活躍です
今日はマヨネーズの胡麻和えにしました。

二人+しろちゃん

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1212044896" は壊れているため、表示できませんでした。

左 ぷ〜
中央 しろちゃん
右 だふちゃん
私変な顔(ノ∀`*)タハー


クンクンクン

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1212044897" は壊れているため、表示できませんでした。

まんなかぼくかなぁ〜?
クンクン
たべたらママにあぷ!されるかな?クンクン

あらぁ〜しろちゃんが狙ってますね

お弁当も後1日
頑張りましょうね


PR
暫くブログを更新出来なかったので
お弁当の写真がたまっちゃってました(ノ∀`*)タハー

お弁当いっき載せしますw
日にちが空いているのは・・・
触れないで下さい(*^m^*)テヘヘ

至って普通なので
スルーしちゃって構いません(^_^)v
今週も何とか無事お弁当作りましたぁ(*´∀`*)ホッ
今週は火曜日〜今日まで一気載せしちゃいます

火曜日

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1209123531" は壊れているため、表示できませんでした。
4色お握りにしました

水曜日

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1209123532" は壊れているため、表示できませんでした。
ご飯の上にかにと怪しい魚が・・キャー

木曜日

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1209123533" は壊れているため、表示できませんでした。
寝坊しました(ノ∀`*)タハー

金曜日

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1209123534" は壊れているため、表示できませんでした。
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1209124252" は壊れているため、表示できませんでした。
おにぎりの真ん中アップ
ハートの海苔をのせました
・・・よくみたら、眼鏡がないのび太君みたい(^^;)
ちょっときもちわるぅ〜(*´∀`*)ハハーン

今週も一週間お疲れ様でした♪
明日から大型連休と言う方もいるみたいですね。
だふちゃんは休日出勤かも?

でわぁ、皆さん良い週末を(*^_^*)/


いよいよ四月に入りましたね♪
もう少ししたら新一年生の入学式なのかな?ピッカピッカの一年生♪
私もかな〜り昔の事ですが入学式の事覚えてますよ♪
真っ赤な洋服・靴・ランドセルを背負って両親と行く入学式(*^_^*)
ドキドキ・ワクワクでした♪

4月1日(火)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1207115841" は壊れているため、表示できませんでした。

ちょっと春を意識して作ってみました♪

4月2日(火)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1207115842" は壊れているため、表示できませんでした。

前日春を意識して作ってみたのに今日もそうなるとは・・・(^_^;)
実は、昨日の晩にだふちゃんが

だ「あっ!そう言えば明日会社でお花見するんだって
ぷ「よかったね〜♪じゃあ夜は飲み会なんだね♪」
だ「ううん。ちがうよ。お昼お弁当を持って桜の下で食べるんだって
ぷ「・・・・・お昼(^^;)??」
だ「うん
ぷ「じゃあ、お花見だし自分の好きなもの買って食べて良いよ
だ「いつも通りぷくちゃんのお弁当が食べたいの
ぷ「きゃぁ〜!!!!もっと早く言ってよぉ〜何にもないよぉ(T_T)」
おろおろ・・・ばたばた・・・
・・・・と言う感じで深夜にだふちゃんからお花見会の発表があり
深夜なので当然お店も開いてません・・(T_T)
取り合えずあるものでお花見お弁当を作成
早起きして頑張りました(^_^)v

その甲斐あって?お昼に本人から喜びの電話がありました
会社の人がだふちゃんのお弁当の写真を撮っていったようです(^_^;)
ひとまず大成功かな♪

明日は普通のお弁当に戻りますょ(*^_^*)ヘヘヘ・・

こんばんは♪
夕方に雨が降りましたが今日は1日良い天気でした♪桜も満開で気持ちいいです(*^_^*)

今日は色々あった日でしたぁ(^^;)はぁ・・・
今日の出来事は後でUPしていきたいと思いますm(_ _)m

今日のだふちゃんのランチです♪

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1206706175" は壊れているため、表示できませんでした。

昨日の鶏つくねと鮭をいれました(^^;)
鮭は北海道から送られて来た鮭なんです。醤油漬けの鮭なんですが、
焼いたら焦げるのなんのってw魚が苦手なので魚類はいつも悪戦苦闘ですね(T_T)

ぷくのランチです♪

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1206706176" は壊れているため、表示できませんでした。

今日は歯医者後だったので柔らかい物をランチに♪
私の住んでいる所にあるパンやさんのコッペパンです。
パンの中に自分で好きなようにクリームとかをトッピング出来るのです☆
種類は沢山♪
ピーナッツ・チョコ・あんこ・黒豆きなこ・カスタード・苺・・・etc
私のお気に入りは〈ピーナッツ・黒豆きなこ〉です♪
でも今日はちょっぴり冒険して・・・
〈ピーナッツ・黒ごまクリーム〉・・おい×2あまり変わってないよって言われそうですねw

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1206706177" は壊れているため、表示できませんでした。

こんな感じですw
見た目綺麗に撮れなくてごめんなさい(T_T)
味は・・・歯の治療後だったのではっきり分からず・・。
次回もう一度チャレンジしたいと思います(^_^)v

あっ!!!誰かが狙ってる(*^_^*)


忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様