忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-04

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ四月に入りましたね♪
もう少ししたら新一年生の入学式なのかな?ピッカピッカの一年生♪
私もかな〜り昔の事ですが入学式の事覚えてますよ♪
真っ赤な洋服・靴・ランドセルを背負って両親と行く入学式(*^_^*)
ドキドキ・ワクワクでした♪

4月1日(火)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1207115841" は壊れているため、表示できませんでした。

ちょっと春を意識して作ってみました♪

4月2日(火)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1207115842" は壊れているため、表示できませんでした。

前日春を意識して作ってみたのに今日もそうなるとは・・・(^_^;)
実は、昨日の晩にだふちゃんが

だ「あっ!そう言えば明日会社でお花見するんだって
ぷ「よかったね〜♪じゃあ夜は飲み会なんだね♪」
だ「ううん。ちがうよ。お昼お弁当を持って桜の下で食べるんだって
ぷ「・・・・・お昼(^^;)??」
だ「うん
ぷ「じゃあ、お花見だし自分の好きなもの買って食べて良いよ
だ「いつも通りぷくちゃんのお弁当が食べたいの
ぷ「きゃぁ〜!!!!もっと早く言ってよぉ〜何にもないよぉ(T_T)」
おろおろ・・・ばたばた・・・
・・・・と言う感じで深夜にだふちゃんからお花見会の発表があり
深夜なので当然お店も開いてません・・(T_T)
取り合えずあるものでお花見お弁当を作成
早起きして頑張りました(^_^)v

その甲斐あって?お昼に本人から喜びの電話がありました
会社の人がだふちゃんのお弁当の写真を撮っていったようです(^_^;)
ひとまず大成功かな♪

明日は普通のお弁当に戻りますょ(*^_^*)ヘヘヘ・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キレイ~
お弁当画像に見入ってしまいました(o^-^o)
ほんっとーーーーー!!に上手!!
桜を思い起こさせるようなお弁当で感動しちゃいました…。

可愛くってキレイだし、美味しそう♪
こんなお弁当食べてみたいなぁ…。
私はデザインにセンスがないので、とってもうらやましいです!
こんな素敵なお弁当なら彼氏さんも大喜びですね♪
彼氏さんがうらやましいです…

これからも頑張って素敵なお弁当作ってくださいね(o^-^o)応援しています!
みー。 2008/04/02(Wed)23:26:07 編集
みー。さんへ
有り難うございます♪
みー。さんが応援していただいてると思うと頑張らなくっちゃと思います!
でもまだまだ手慣れていないんでついつい簡単なものにw(ノ∀`*)タハー
デザインセンスはみー。さんの方がピカイチですよ!!
私も見習いたいです♪
お互いこれからも頑張って行きましょうね♪
わたしもみー。さんの事応援してます(*^_^*)
【2008/04/03 23:57】
お花見日よりですね~
私の住んでいる地域はやっと桜がちらほら咲き始めたところです

あるものでこんな素敵なお花見弁当ができるなんてぷくさんのセンスに脱帽です(*^_^*)

ホントに美味しそうです♪
MH URL 2008/04/03(Thu)11:39:52 編集
MHさんへ
MHさんのお住みになっている所はこれからがお花見のシーズンなんですね♪
私の地元はまだまだみたいです。
MHさんもお花見はいかれるんですか?
みんなでワイワイ楽しみながらするお花見は楽しいですよね♪
【2008/04/04 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様