忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-05

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送られてきたお弁当食材を使って今週も乗り切りますょw

月曜日のお弁当

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1213167107" は壊れているため、表示できませんでした。

タコさんウィンナーなのですが、足とじちゃってます(ノ∀`*)タハー
卵焼きは、チーズと海苔が入ってます

今日のお弁当


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1213167108" は壊れているため、表示できませんでした。

前のブログにもちょっと書いたのですが、
今日は大寝坊
2度寝最高ですw

真ん中、火曜日が無いのは
だふちゃんが歌舞伎町に仕事の取材に行った為
お外ランチなのでお弁当なし!!でした(*´∀`*)ヤター

歌舞伎町で取材(^^;)???
怪しい臭いがプンプンなのですが・・・
変なお仕事ではないですよw

だふちゃん歌舞伎町でキャッチされまくったそうですw
歌舞伎町で格好いいお兄さんを見つけたら
すべてホストに見えちゃうのは私だけ??

さてと、これから夜の部のお弁当に取りかかります
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おべんとおいしそっ
梅干がハートだ~~~ぁぁ♪
身体に優しいお弁当ッ
ぷくちゃんの想いが沢山詰まった愛情弁当だね^^
どのオカズも美味しそうッ


だふちゃんパパが
ぷくちゃんのことを大切に想ってくれるのは
ぷくちゃんのアッタカーイ人柄あってこそのことと思う!
ワタシ、、
生ぷくちゃんとはお会いしたことがないけど
(いつか会いたいな^^)
それでも、ぷくちゃんが物凄く「いい子」ってことは
よ~~~~く承知してます☆
そんな「ぷくちゃん」だからこそ
ぜ~~ったい幸せになってもらいたーいッ^^
nob* 2008/06/12(Thu)13:17:01 編集
nob*ちゃんへ
nob*ちゃん褒めずぎだよぉ♪
もう、照れちゃうんだから(*´∀`*)アハーン
nob*ちゃんに比べたらまだ足下にも
及びませんm(_ _)mハハァ〜

(T_T)ダァー・・
nob*ちゃん有り難う。
涙もろい年頃?なので本当にnob*ちゃんのコメに
うるうる(T_T)
nob*ちゃんに幸せを願って貰えて私は幸せだよ。
私もnob*ちゃんファミリーの幸せを東京の空の下で
願ってるからね!!!
nob*ちゃんは最初から気さくでとっても
優しい人だから、私は何時もnob*ちゃんの言葉に甘えっぱなしですw
私も生nob*ちゃんに会いたいな(*´∀`*)
nob*ちゃんの前に現れて、
来ちゃった♪って痛い子になっちゃうんだから(*^m^*)
何時かお会いできる日が来るといいね♪
【2008/06/12 22:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様