忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-05

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもご無沙汰しておりましたm(_ _)m

前回の日記にも書いたのですが5月2日は
だふちゃんのBirthdayでした(*^_^*)
誕生日の日にpresentを購入
だふちゃんが悩んで悩んで決めた

Bamboo Fun】をプレゼントしました

以前使っていたペンタブレットが壊れてしまったらしく、不便だったようです。
本人が欲しいという物よりも頑張ってランクアップして
更に大きいのを買ってあげました(*´∀`*)
お仕事柄お絵かきをするので絵に関する物で
ケチっては行けないと思って奮発!!
一番上のグレードを買ってあげたかったのですが、本人は
「そこまでは必要ないよぉ〜」
と言うことでこの子に決定!!

本人もかなり嬉しかったらしくブログに載せてくれました♪
良かったら覗いて行って下さいね♪↑上のこの子をクリックして
チラミして下さい(ノ∀`*)タハー

その日の夜にプレゼント
だふちゃんワクワクしながらお絵かき開始♪

だふちゃんの処女作です

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1211179082" は壊れているため、表示できませんでした。
(*^m^*)ぷっ・・
私は自画像だと思ってますw
だふちゃんにとっても似てます(ノ∀`*)タハー
その時は鼻風邪ちゃんだったので鼻水も垂れてるしw

こんなゆる〜い絵を描いてるだふちゃんが
普段はお仕事でこのゆる〜い絵とは
真逆な絵を描いてるなんて何だか信じられないですw
私はこのゆる〜い絵と楽しそうに描いてる
だふちゃんが大好きですね(*´∀`*)
楽しそうにしているのも見ると
私も幸せな気分になれます♪

今回のプレゼント喜んでもらえて良かったです(^_^)v

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~
だふちゃんの絵とってもかわゆしデスプレゼントのペンタブレット、とっても喜んでもらって良かったですね

我が家ではダーリンのPCモニターが壊れて早速買ってきました。本当は使い慣れたCRTモニター欲しかったようですが、今は液晶しか生産していないとお店の人が言ってました。なので一番安かったBenQのE900Wという物を購入。ワイドなので慣れるまで少し時間がかかりそうな気配です。
tomo URL 2008/05/19(Mon)16:38:30 編集
tomoちゃんへ
だふちゃんの自画像そっくりですw
ペンタブ喜んでもらってよかったです(*´∀`*)

BenQのE900Wは19インチですかね?
安いっていっても結構しますね!!
我が家では買えませんw
ワイドいいですね〜♪だふちゃんのノートは
小さくて慣れるに時間が掛かりましたw
【2008/05/22 14:44】
久しぶり~
私も今月誕生日なんだよ~(*^o^*)

プレゼント喜んでもらえて良かったねぇ~♪
好きな人からもらう物はなんでも嬉しいものよね♪
気持ちだからねo(^-^)o
私は夫に、誕生日とかのプレゼントはいらないから結婚10年目とかにどかーん!とでっかいプレゼント下さい。って言ったよ(笑)

私もタブレットもってるよ~♪
絵を書いて、それをTシャツにプリントしようと思って買ったんだ。
けど…あんまり活躍してないんだよね(^^;
みー 2008/05/19(Mon)20:35:54 編集
みーちゃんへ
みーちゃんも今月お誕生なんだね♪
まだかもしれないでど・・
「みーちゃん、お誕生日おめでとう☆☆」
みーちゃんにとって良い一年でありますように(*´∀`*)

みーちゃんは結婚10年は後何年後かな?
10年って事は銀婚式だったよね♪
やっぱスイートテンダイヤモンドかなぁ♪
今から楽しみだね☆

みーちゃんのTシャツならきっと可愛いのが出来そう♪
みーちゃんも絵描くんだね(^_^)v
作品が出来たらぜひ見たいなぁ〜
【2008/05/22 14:52】
無題
お絵描きが仕事なのね。すごいなー!
ユルユルのこの絵も超カワイイよっ。^^
是非いつかはこれでお仕事を~。
うちは先週オットが誕生日だったけど
思いっきり“スルー”(笑)
suzuka URL 2008/05/19(Mon)22:59:56 編集
suzukaちゃんへ
そう!お絵かきがお仕事なの。
自称デザイナーだってw(ノ∀`*)ププッ
今度正反対の絵をupしてみたいなぁ♪

suzukaちゃんのダーリンもお誕生日だったんだね!
おめでとうございます!!
suzukaちゃんスルーしたの(*´∀`*)
確信犯だなw
【2008/05/22 14:55】
上手ゥ
だふさん、やっぱり絵がお上手ぅ~!
なーんて・・・
プロに失礼な物言いでした
ごめんなさい

プレゼント喜んで貰えて良かったね^^

毎回ここに来るとハッピーな気持ちになれるよ
ラブラブでいいなぁ~
nob* 2008/05/20(Tue)10:05:27 編集
nob*ちゃんへ
プロではないよぉ〜(*´∀`*)
私が言っちゃダメかw
本人いわくまだまだらしよ!

嬉しい言葉ありがとう♪
私もnob*ちゃんのブログに行くと
娘さんを思う優しいママの気持ちが伝わってくるので
いつもハッピーになるよ♪
私もいつかnob*ちゃんみたいに素敵なお弁当を
作れるママさんになれるといいなぁ〜
一生頑張ってもnob*ちゃんのようにはなれないかぁ(ノ∀`*)タハー
【2008/05/22 14:59】
無題
すごくカワイイ絵です♪
プレゼントしたものを喜んで使って貰えるって
嬉しいですね~(#^.^#)

私も今月誕生日だったのですが・・・
思いっきりスルーでした^^;
MH URL 2008/05/21(Wed)15:28:31 編集
MHさんへ
だふちゃんの絵を褒めてくれてありがとうございます。
プレゼント喜んで使ってもらえれぷんぱつした甲斐がありましたw

MHさんもお誕生日だったんすね!!!
「MHさん、お誕生日おめでとうございます」
MHさんにとって良い一年になりますように♪

5月誕生日の人が多いですね!!
私までハッピーになれるなぁ(*´∀`*)

スルーされちゃったんですか(T_T)カナシイ・・
来年はお祝いしてしてアピールを是非!!
【2008/05/22 15:08】
こちらでは初めまして☆
ぷくちゃん、お招きアリガトォ!
あまりに嬉しくて、だふさんブログと両方、すぐ、お気に入りに、入れちゃったぁ!(≧▽≦)ノミ
・・・って、誰だかわかるかなぁ?

だふさんの絵、かわゆいね~♪
和むね~\(*´∀`*)/
みゅう☆ミ 2008/05/22(Thu)18:01:33 編集
みゅう☆ミちゃんへ
訪問どうもありがとう♪
みゅうちゃん無事たどり付けてよかったぁ(*´∀`*)アンシン

お気に入り登録してくれてありがとう♪
だふちゃん共々宜しくお願いしますm(_ _)m

【2008/05/22 19:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様