忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-05

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、だふちゃんと私が大・大・大好きな
B’zのアルバム発売日(*´∀`)♪

結成20周年目に発表された16枚目のアルバムの
超(ウルトラ)ベストアルバムです
一緒に住むようになってからは節約の為??買わないでレンタルしたり
図書館で借りたりしていたんですが、
今回は買っちゃいましたヽ(●>∀<●)ノイヤッホー


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1213716722
毎日、遅くまで頑張ってお仕事頑張ってくれているだふちゃんに
ご褒美&感謝の気持ちです
しかも、DVD付きの物にしました☆☆
喜んでくれるかなぁ〜(*^_^*)

ダブルゲットと言うことで後、一つは・・♪
私の大好きなお洗濯のグッズ?

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1213716723

柔軟剤マニアなんですねぇ
ごめんなさいwマニアって言うほどでもないんですが、
良い香り好きなんです。シーツとかタオルとか良い香りに
包まれて寝ると幸せですよね(o´∀`o)
ダウニーもリピしてますが、今回このソフランのシリーズは
久し振りなんです。
通販で頼んだ商品の中にピンクのソフランのサンプルが
入っていて昨日使ってみたら、あまぁ〜い良い香りが♪
外に干していても風にのって家の中に良い香りが♪♪
ちょっと香りがきついかな?
とも思いましたが、これからの部屋干しとかには
最適かなとおもって、詰め替え3種類・本体と大人買い?wwしちゃいました(ノ∀`*)タハー

明日のお洗濯が楽しみだなぁ〜+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニオイフェチッ
ぷくたん♪またまた共通点発見ッ
アタシもね
柔軟剤マニアだよん。笑
洗濯物を畳む瞬間とか
子供達が傍に来た瞬間とか
あ。お風呂上りの体をタオルで拭く瞬間なんかに
ふわりと良い香りに包まれると
すっごい幸せになる~♪
最近のお気に入りは
フレアのリラックスハーブの香りです☆

↓のお弁当。
めちゃくちゃ美味しそう!!
カボチャの黄色が濃いね~~^^
nob* 2008/06/18(Wed)10:17:26 編集
nob*たんへ
レス遅くなってごめんね。
またまた共通点発見で嬉しい(≧▽≦)

私も柔軟剤マニアなんだよねw,アタシもね
洗濯たたむ時ってわかる。
私クンクンしながらたたんじゃうし(*o′艸`o)

今度nob*たんお勧めを買ってみるね
【2008/06/25 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様