忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-03

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の3月3日から歯医者に通ってます(T_T)
右の上の歯が痛みほっぺたにあめ玉でも入っているかのように腫れてしまったんです。
ぷくママはその哀れな私の顔を嬉しそうに写メを撮っていましたw
その写メを笑いながら時々見てます(T_T)ヒドイ

それはさておき、今歯医者の診察券を見たら今月で16回も通ってます・・・。
暫く大嫌いな歯医者さんとはご無沙汰でしたので大工事になってます(^^;)
はぁ・・・今月はかなり歯医者さんに貢いでますね・・・(^^;)愚痴ですいませんw

先週の金曜日何年振りでの麻酔治療!
先生が助手さんに
「しんまの準備お願いします」と言っていたのを聞いて
しんま・・・神麻・・・神経麻酔・・・(>_<)ピーン!!!
とってもビビリ屋のぷくは聞いただけで硬直してしまいました・・。情けない・・(>_<)
そう!!皆さん知ってましたか?今の!?麻酔って

刺す時の痛みがほとんどない!!←嬉しいことです(^_^;)

薬液を注入している時麻酔銃から(笑)音楽が流れる!!

曲はLove Me Tender
これで気持ちを和ませてくれるんですね♪(*^_^*)ウットリ

・・・・でもでもでもでも・・・
そんなのかんけねー!そんなのかんけねー!!

ぷくはそんなの通用しません!!やっぱりかちんこちん!!
気になるやら、緊張やらで複雑な心境でしたw

何回通っても歯医者って慣れません・・(T_T)
歯医者の日はずる休みをしたくなるそんなへなちょこぷくでした(^^;)
(でも毎回通ってますよw)






PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歯医者嫌いです・・・
私も歯医者嫌いです^^:
今の歯医者さんてすごいんですねーー!!!
麻酔中に音楽が流れるなんてびっくりΣ(´▽`ノ)ノ
それに痛くないのも魅力的♪

だけど通いたくないですよね(;´∩`)
一回通いだすと半年とか1年とかかかりますもんね・・・・早く治るといいですね!!

私のやっているオークション良かったら見に来てください♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/koa123478
みー。 2008/03/31(Mon)18:50:59 編集
こんばんは♪
みーさんへ。

みー。さんも歯医者嫌いなんですね。
一生懸命直してもらっているのですが、どうしても好きになれません(T_T)

みー。さんのオークション拝見しました!
かなり好評ですね!
みー。さんの作品は私も大好きですよ(*^_^*)♪
また覗きに行きますね♪

【2008/03/31 23:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様