忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-03

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお弁当
 
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1225201368" は壊れているため、表示できませんでした。
いつも通りの地味弁です(ノ∀`*)タハー
寂しいので、ご飯に熊ちゃんとうさちゃんを
付け加えてみましたw
良く見たらうさ耳切れちゃってます(*^m^*)
きっとお弁当のフタに付いちゃっているんだろうなぁ。


昨日の夜だふちゃんから貰いましたコレ

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1225201369" は壊れているため、表示できませんでした。

UFOキャッチャーで取った
「CHIP&DALE」のハンカチ??
何か微妙なサイズ??
かなり小さい??
ハンカチ??なのに長方形?
比較の為に?携帯を横に・・・って
でも、分かりにくいですね(*^m^*)

???でいっぱいですが大事に使わせていただきま〜す 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも~。
「お弁当壊れてなかった?」って聞いたら
たいていは壊れてたと返事が返ってくるよ。(苦笑)
ま~ヤツの場合家を出るまでに既にかばんブンブン
振り回しているからなぁぁぁ。^^;
suzuka URL 2008/10/28(Tue)23:57:35 編集
suzukaちゃんへ
(*´∀`*)ハハッ
お弁当ブンブン元気いっぱいの証拠だね
だふちゃんは自転車通勤でカバンを肩に掛けて
自転車乗ってるからうちもブンブン状態になってるんだろうな(ノ∀`*)タハー
【2008/10/30 19:40】
chocoちゃん
オナマエの由来を教えてくれて有難う^^
可愛いチョコちゃん♪
みんなに愛されてすくすく大きくなあれ~♪

お弁当、地味弁なんてトンでもないぢゃないッ
レンコン、美味しそう~
栄養満点&愛情満点で、ダフちゃん幸せぇ~~
nob* 2008/10/29(Wed)12:06:11 編集
nob*たんへ
いいえ♪
たいしたことない由来でごめんね
ほんとみんなに愛されて大きく育って欲しいと
願うばかりです
親ばかでごめんね(*^m^*)

レンコン大好きなの♪
レンコンは色んな料理に使えるよね♪
・・・・だけどね、金平くらいしか作ったこと無くて(ノ∀`*)タハー
もっとお勉強してnob*ちゃんのようにお料理上手に
なりたいなぁ〜
【2008/10/30 19:46】
これは・・・・
このクマさんとウサギさんはなにで作ってあるの?

チーズっぽく見えるけど・・・・・

私も参考にしてみるね(o^-^o)

全然地味弁じゃないよ??

私が作るお弁当より豪華!!!

私なんてもっと地味~よ(笑)
みー。 2008/10/29(Wed)17:50:39 編集
みーちゃんへ
大正解
スライスチーズのとけないタイプを使ってるよ
とけるタイプだとご飯とかの熱でどろ〜んてなる時があるから
とけないタイプを使うんだ。
他のおかずに使う時も、とけるタイプをチンしてお弁当に入れると
食べるときカッチカチ(ザブングル加藤風にw)になるらしいけど、
とけないタイプだとカッチカチ(ザブングル加藤風に←しつこいw)
にならないらしいよ
何かの本で読んだような記憶が・・。
【2008/10/30 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様