忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-04

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日東京に来てから初めての

チョコちゃんのトリミングにだふちゃんと行ってきました(*^_^*)

まずはトリミング前のチョコちゃんをどうぞ

使用前

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1226412013" は壊れているため、表示できませんでした。

かなりぼっさぼっさチョコちゃんですね(ノ∀`*)タハー


そしてトリミング後のチョコちゃんです

使用後

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1226412014" は壊れているため、表示できませんでした。

あらステキ(親ばかですいません)

毛並みも整って美男子です(リボンは赤ですが男の子ですw)


トリミングは疲れるんですね〜

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1226412015" は壊れているため、表示できませんでした。

帰ってきたら、私のお膝でおねむです 萌(´∀`)え


今日頑張ったご褒美にだふちゃんがチョコちゃんにプレゼント

リードです

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1226412016" は壊れているため、表示できませんでした。

大切なだふちゃんのお小遣いで買ってあげたんです

その前に、私がだふちゃんにおねだりしていた

練り香水・・・よりも先に・・・

しかも練り香水よりも高い

完全に敗北ですね

チョコちゃんにぞっこんラブのだふちゃん

・・・来月でもいいから私のもお願いね(^_^;)ハハハ・・


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでは初めまして♪
チョコちゃん、カット前もカット後もメッチャ可愛いですね~v

お弁当も相変わらず可愛くて、栄養満点で、美味しそうです~♪

また、遊びに来ますね(*^-^*)
ぴょん吉v 2008/11/11(Tue)23:55:56 編集
ぴょん吉さんへ
ブログにご訪問&コメントありがとうございます

ぴょん吉さんのお名前を発見してテンション上がっちゃいました
((嬉´∀`嬉))ノ

こんなボサボサチョコちゃんまで可愛いといって下さってありがとう
ございます。
お弁当まで褒めて頂いて感激です ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

いたずらまっさかりのチョコちゃんと
私達をこれからも宜しくおねがいします。<(_ _)>


【2008/11/13 00:47】
無題
チョコちゃんは北の大地で生まれたの??

カット前のチョコちゃんも可愛くってスキだけど
カット後のチョコちゃんはモデルみたーい!!

いいな~~
ワンコ、欲しくなっちゃうよぉ~♪
nob* 2008/11/12(Wed)10:14:28 編集
nob*たんへ
チョコはね、北の大地の生まれなの。
私がね、札幌ファクトリーって言う所に
出掛けた時、ペットショップに行って
チョコに出会って、次に行ったときに
チョコを我が家にお迎えしたの。
北海道で買ったから、だふちゃんは一緒に見てない子だったから
気に入ってくれるか心配だったんだけど
何か大丈夫みたい。
だって、だふちゃんってばチョコちゃんに
デレデレなんだもん(●´艸`)フ゛ハッ

【2008/11/13 00:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様