忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-04

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日のお弁当


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1227891300" は壊れているため、表示できませんでした。

オムライスにしてみました。

タマゴにチーズ&牛乳をくわえて冷めてもふわとろに

まってました。・・って残ったので私もお昼食べたんです(ノ∀`*)

カニカマでリボン&ハートを作ってみました。

みえるかなぁ(^m^ )

21・22日はお家でランチの為ないんです(*´∀`*)v

連休明けの25日


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1227891301" は壊れているため、表示できませんでした。


26日のお弁当


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1227891302" は壊れているため、表示できませんでした。

26日は完璧に寝坊しました。

急いであるもの詰めて完成

でも、だふちゃん家でお弁当食べてから出社・・・

慌てて作って歯医者に行ってきたのに(o´_`o)ハァ・・・

それなら温かい物作って一緒に食べたかったね

・・とポツリ( ̄ー ̄)ニヤリッ


27日・28日はお家でランチ

最近お仕事が忙しく、明け方に帰ってくるだふちゃんです。

なので、お昼まで睡眠をとって、お家でランチ

そして出社と言うパターンです

私もすっかり夜行性です(*^m^*)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷくたん、おはよう!
だふちゃんのお仕事忙しいみたいだね~;;
お疲れ様デス

ねえねえ
納豆オムレツってどんな味?
お豆好きなのでビビッと来たよ~♪
一人ご飯も、とっても美味しそう~~
お料理好きなのが伝わってくるね
nob* 2008/11/29(Sat)09:29:31 編集
nob*たんへ
nob*たんこんばんは
レス遅くなってごめんね。

だふちゃん、相変わらず忙しいの
来年の2月で一区切りつくらしいから
そこからは通常モードになれるかな(*^m^*)
nob*たん何時も気遣ってくれてありがとう♪

納豆オムライス素朴な味で私は好きだよ♪ 
納豆の中にたぁ〜くさんネギいれて
納豆のタレと辛子を入れて焼くだけだよ(ノ∀`*)
あれば、桜エビとかいれても香ばしくて
美味しくなるよ♪
簡単手抜き料理でした(*´∀`*)v

【2008/12/03 22:34】
無題
が超可愛い

まさに愛妻弁当って感じだね

竹輪の中にカニカマはいってるやつがいいね

私も参考にさせてもらうね
みー。 2008/12/02(Tue)16:21:57 編集
みーちゃんへ
ありがとう♪
是非、良かったら使ってやって下さい。
キュウリも入れて交互にするのもいいよぉ(*´∀`*)
【2008/12/03 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様