忍者ブログ
いつも笑っていれたらいいね♪〜ぷくとだふのほのぼの日記〜

2024-05

プロフィール
HN:
ぷく
性別:
女性
趣味:
手抜き料理           ショッピング
自己紹介:
だふ・しろろちゃんと3人で陽気に楽しく暮らしてます。

普段の出来事・晩ご飯の記録・くだらないこともだら〜りと綴って行きたいと思います♪

気軽に覗いていって下さいね(*^_^*)
お友達ブログ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
コメントありがとうございます♪
[02/27 nob*]
[01/23 nob*]
[01/08 みー。]
[01/08 nob*]
[12/24 nob*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、やっと天気の良い日になりました
天気が良いとお洗濯・お布団干し色々出来てやる気度UPです
なのでお弁当もやる気度UPしてみました(*´∀`*)v

今日のお弁当です

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1213335115" は壊れているため、表示できませんでした。

2匹の何か??を作ってみました(*^m^*)

じゃぁ〜ん(*´∀`*)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7714fae4ebd1ef69bd8524795a2c1b47/1213335216" は壊れているため、表示できませんでした。

何でしょうね?いぬ??くま??
キャラ弁ではないのですが、私にはむいてないみたい(ノ∀`*)タハー

でも、めげずに未確認生物を作って行きますよ
でも、基本は地味弁なので、たまぁ〜に未確認生物が
出没する位かもしれません(^_^;)

今週末は、品川デートの予定ですが・・出来るかな??
だふちゃんの仕事の様子を見ながらなので、
ダメだった時の心の保険を掛けながらですねw

今週もお疲れ様でした(^^)/


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くまさん?わんちゃん?
どっちだろ~??
くまさんにも見えるし・・・犬にも見えるしw
だけどどっちも可愛い~よ~!!!
私にはできない・・・こんな可愛らしいお弁当。
_| ̄|○
見た目だけでも充分可愛いから美味しさは更にUPじゃない?!

だふちゃんがうらやましい・・・・
みー。 2008/06/13(Fri)23:03:01 編集
みーちゃんへ
やっぱり未確認生物だよ(ノ∀`*)タハー
もうね、ネタ切れなの(^^;)
もともとがネタないしねww
みーちゃんのダーリンも朝早くから
愛情たぷーりのお弁当作って貰えて幸せだよ♪
みーちゃんのお弁当が気になる(*^m^*)
【2008/06/18 01:34】
ワタシには
羊ちゃんに見えるッッ☆
ふんわり可愛らしッ!!
ぷくちゃん&だふちゃんの様にラブラブな二匹ッ
真ん中のハートが微笑ましい~^^

ぷくちゃんのオベントウはオカズが豊富で美味しそうだよね~
ちくわの穴・・・
これは一体何で埋まってるの?
ニンジンとキューリかな?ハムかな?
細切りの天才ッ!!!!!
nob* 2008/06/16(Mon)09:07:03 編集
nob*たんへ
羊かぁ♪
nob*たんそれも有りだね(*´∀`*)p
ハートのご飯って分かって貰えてうれしい♪
不器用だから微妙だったんだよねw
だからケチャップでハートを書いてみたw(ノ∀`*)タハー

おかず豊富かな?
nob*たんの方が豊富だよ♪姫ちゃん&パパ羨ましい☆
ちくわはね、人参&きゅうりだよ♪
きゅうり千切りしすぎて腰抜けになって穴に入らなかった(T_T)
人参も茹でて千切りしたんだけど、同じく入れるのが大変だった?
みんなどうしてるのかな?
千切りしすぎ??(*^m^*)

【2008/06/18 01:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様